*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< 信じることがすべて | main | お久しぶりです★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はるやすみー♪
やっと春休みだよ〜てパー
気づけば1ヶ月放置でしたね・・・
すみましぇーん汗
テンプレ変えてみたお

実は、
携帯携帯でホムペ作ってまして
そっちは、
ずっと更新してるんだけどね。
携帯アド知ってる
嵐友ちゃんには教えました
ここに載せる気は・・ないです。。。

コッチはどおしよ〜
でも4年ぐらい
ブログ続けてきたしなぁ
とりあえずこのまま続けるッ

さてー
春休みに入ったってコトで
バイトもしつつ、
遊びまくりまぁーす!!
もう既に予定がいっぱい(*´∪`)
楽しみだなぁ〜
嵐友ちゃんとも遊びたいしねぇ
あ、恋の方も
まぁ、順調ですパー(笑
頑張らなきゃねプシュー

今月も嵐weekがありそうねッ
楽しみー
でわ△海諒佞
ドロンしますッ!
| 櫻井みほ | *日常* | 19:34 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:34 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ