*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< ラブレタァ- | main | はるやすみー♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
信じることがすべて
はい!今週からテスト期間〜(*σ´∀`)σ
でもあたしは今週はフラ語の口頭試験のみ〜
楽だけど楽じゃないー
こんな余裕ぶっこいてていいのかしらん?
解答まだもらってないから、
火曜ぐらいから、3日間で覚えなきゃ(゚∀。)
そーいや、にのちゃんのドラマで、
フランス語でてくるよね!
あの会話あたし殆ど分かるパー
にのちゃんに通訳したげたいもん(笑


昨日は、
あの人と久しぶりにメールしたッ
珍しくあたしからメールした(*´∪`)
あひゃー
やばすやばすw
キュンキュンなる♡♡(笑
あ〜ホント楽しみ♪♪
ドキドキオキドキぴかぴか

ホントあたしって、
毎日テンションの浮き沈み激しいな・・・
とりあえず、
いまはテストのことで頭が・・!!(;∀;)
レポート頑張らなきゃ!!


↓コメントレスでーす



>>ゆうさん
ファンレの返信ってくるもんなんですね〜
あたしも最初はビックリでした。
まぁ、それ目当てで
書いてるワケじゃないんですけどね。
ファンレとかって急に書きたくなるんです!(笑
いまテスト期間なので、
終わったらメール送りますね

>>あつこ
あつこーッ!!
めっちゃ久しぶり!!元気してた??
そっか(。´Д⊂)
大学って結構忙しいもんね。
あたしも嵐くん情報にあまりついていけてないw
好きなのは変わってないよー
今度、学校の話とか聞かせて〜
| 櫻井みほ | *日常* | 17:49 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:49 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ