*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< 勉強モード☆ | main | 信じることがすべて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラブレタァ-
昨日家帰ったら
あたし宛てにハガキがΣ(o゜д゜o)
翔ちゃんからファンレの返信〜ハート
ハート付きだよ〜てパー
一斉に送ってるだろうけどそれでも嬉しいもん(*´∪`*)
あ‥
返信目当てで書いてるワケじゃないから汗

それにしても翔ちゃんからきたの何枚目だろうか?(*´艸`)
大事にしなきゃハート
| 櫻井みほ | - | 09:50 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:50 | - | - |
こんにちゎ☆☆
ファンレタァってお返事本当に来るんですね↑↑なんか、返事返って来た〜ってゆうお友達さん多くて、ビックリしましたよ!!!あたしも出したら来るかなぁ〜今まで頭の中でのイメージが(ファンレタァ届いても、何万枚ってゆう数だし、読まれないだろう・・・っと思ってたので)、自分の事のように嬉しくて、信じられずにいますo(^-^)oすごいなぁ〜イイなぁ↑↑(*^_^*)


サブアドですけど、アド載せちゃいました。もし、良ければメェルでもお話しましょ☆☆
| ゆう | 2007/02/08 1:47 PM |
美帆〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
お久しぶり過ぎて、覚えてくれてるかな-??
相葉チャンすきすきあつこでゴザイマス!!笑
あたしね-大学が忙し過ぎて、ファン活動辞めちゃったんよ…
相葉チャンめっちゃ好きやけど…なんか遠いなーって感じる
今日この頃…
久しぶりに美帆んとこ遊びに来たよ〜!!
美帆も色々大変っぽいケド、がんばろうね^^
また遊びに来ます!!
| あつこ | 2007/02/09 7:59 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ