*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< 黄色い涙WS | main | ラブレタァ- >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
勉強モード☆
レポートがたまってるーハート
やらなきゃいけないコト盛り沢山w
てか他の大学は、
もうテストはじまってるよね。なんでうちの学校こんな遅いの?
2月いっぱいは図書館とお友達w
頑張らねばッ!!!


一昨日は、バイト先の社員さんが産休に入るため(ノε・`。)送別会でした☆
一年後に戻ってくるとは言ってたけど‥
すっごい寂しい(p´□`q)゜+.ο.+
でも元気な赤ちゃん産むためだから頑張ってほしいなぁ♪♪

てか最近飲み過ぎかもw
新年会何回したんだろーねw
楽しいけどさッハート

でわ!課題やってきます☆★
| 櫻井みほ | - | 23:23 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ