*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< ありがとうARASHIC | main | 同じような恋に落ち傷つく >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトン☆
また⊆分のPCネットが繋がらないーー泣き顔
ナンデー!!!(@和くんチューヤン)
これ使いにくいーー;;まぁいいや。。。

今日は遅くなったけど、愛ちゃん(@智くん)からまわってきたバトンやりたいと思います
アタシが好きそうなバトンだぜッ!!(笑
嵐妄想バトン♡(´∀`●) 

朝起きるなら?
・松本潤の甘い囁き
・櫻井翔のラップ

どっちもやだ・・・(え
朝からラップてキッツーイ!!!(毒
愛ちゃんと同じく、櫻井翔の甘い囁きじゃダメですかね??(オイ

学校登校するなら?
・テンションHIGH相葉雅紀
・のンびリ大野智

疲れてる時はのんびりだけど・・・
テンションHIGH相葉雅紀で
基本あいびゃと似てると思う。。。(笑

廊下で一緒に歩くなら?
・優しい櫻井先輩
・可愛い後輩ニノ

迷うけど、優しい櫻井先輩でッ
まじ憧れるわー(o´∀`o)
でも女の先輩に睨まれるっていうね!!でそこで櫻井先輩が助けてくれるの
はい。。。少女漫画の読みすぎって??アタシ漫画読みませんパー
いいじゃーん妄想バトンだもん!!(勝手に言ってろ

自習で一緒に勉強したいのは?
・すぐ寝ちゃうキャプテン
・手とリ足とリ櫻井翔

自習だとアタシ寝るんだよね((゚Д゚;))だからすぐ寝ちゃうキャプテンがいいけど!!
やっぱ翔ちゃんで手とリ足とリって何かエロい!!(爆

放課後デートしたいのは?
・智君と画材屋さん
・潤君とおしゃれカフェ

うーん。潤君とおしゃれカフェぴかぴか
潤くんいろ知ってそうだし。

家族と食事♪呼びたいのは?
・礼儀ばっちリ翔君
・絶対楽しい雅君

どっちもいいねぇ
家族に好印象与えたいから、礼儀ばっちリ翔君で

一緒にチームを組むなら?
・楽しい大宮SK
・イケメン翔潤
・やっぱ相葉博士(笑)

これまじウケル!!!イケメン翔潤て!!!怖いから(笑
相葉博士も迷うけど、楽しい大宮SKで(●´∀`)ノ絶対爆笑だよ!!(笑

体調不良↓看病してほしいのは?
・癒し系な和くん
・白衣が似合う松潤

癒してほしいから、癒し系な和くんで

昼食一緒に食べたいのは?
・「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
・「うまいね!!」食といえば大野智くん

食べ物横取りされるの嫌なの・・・ごめんね雅紀くん!!
てことで何でもうまいって言ってくれる大ちゃんで

夜一緒に寝たいのは?
・即寝のリーダー
・深夜もハイな雅紀くん
・寝るまで見守ってくれそうな翔君
・バスローブ姿の潤君
・隣で曲作りニノ

即寝って寂しいよー(笑
深夜もハイはやめてくれ。バスローブ姿・・・見たいけど遠慮しとくわ(え
夜は寝かせて、にのみぃヾ(●>д<)ノ
てことで寝るまで見守ってくれそうな翔ちゃんで
てかこれ翔ちゃんで即答だけど
腕枕もしてねッ(ノ∀`*) ひゃー(壊

やってみたい方やってみてください★★
| 櫻井みほ | *バトン* | 17:58 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 17:58 | - | - |









http://sakutan0125.jugem.cc/trackback/309
櫻井翔くん
櫻井翔くんは、ジャニーズ事務所所属の五人組アイドルグループ・嵐のメンバー。東京都港区出身。愛称は翔くん。 4歳下の妹と、13歳下の弟がいます。
| 嵐 | 2006/09/19 3:12 AM |
大野智くん
大野智くんは、ジャニーズ事務所へ1994年10月16日に入所し、同年ジャニーズJr.として活動を開始しました。1999年3月にMusical Academy (MA) が結成されたが間もなく脱退し、嵐の結成が発表された1999年9月地点ではメンバーには含まれておらず、活動が開始される際にメン
| 嵐 | 2006/09/19 3:48 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ