*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< 君の街まであと少し | main | ショウダブリュー★福岡 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ドキドキオキドキ♪
いよいよ・・・・・明日ですッ!!!
翔ちゃんソロライブBD福岡!!!!!(≧∀≦*)♡♡
もう翔ちゃん福岡来てるんだよね!!!
もーすぐ福岡初日が始まりますねん


もーーーどうしよどうしよ!!!楽しみすぎて実感沸かない!!(笑
緊張してお腹痛いぃーーーー!!!(え


そうそう、☆。+゜THE SHOW1・25限定企画☆。+゜ってのがあるそーでo

ーーーーーーー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
櫻井翔くんソロコンサート
“ THE SHOW”
1/25誕生日公演企画
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当日Birthday Songを歌おう!!
アンコールもB.Dソングにしよう!!
マナーを守り、いつも以上の盛り上がりでお祝いしましょう!!
ーーーーーーー

だそうですo明日の福岡公演入る皆さん是非協力してください


ホント楽しみ(*ノωノ)
めっちゃ騒いでる子たちいたら、ウチらですので
見かけたら声かけてください(分かんねーよ


そーだ、コメントくれたみんな、ありがとう
帰ってきたら絶対返事しにいくから待っててくださいッ!!



さてー明日の準備でもしますか!!
明日は携帯から更新できたらちょくちょく更新していきます
でわ、あいばいびー(・◇・*)ノ
| 櫻井みほ | - | 17:09 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:09 | - | - |
初コメントです!!分かるかなぁ?笑
ゃばぃょぉ(*/∀≦*)明日だょぉ!!!!!!まぢ騒ごぅ♪〃楽∪みすぎゅッ(*b´∀)b明日ゎょろ∪くねン('∀≦)-☆
| 望海 | 2006/01/24 7:54 PM |
美帆みほぉ〜♪
「お誕生日おめでとうvvv」って、
残念ながら、私は翔ちゃんに直接伝えらなぃから、みほみほ頼んだっ!!!
明日(今日)、思いっきりぶち上がってきてねっ★
美帆みほのレポ読むの楽しみにしてますvv
| mari | 2006/01/25 12:49 AM |









http://sakutan0125.jugem.cc/trackback/191
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/24 5:29 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ