*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< ショウダブリュー | main | ドキドキオキドキ♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
君の街まであと少し
ダーリンに会えるまであと…2日!!!(殴

明日にはもう翔チャン福岡来てるんだよ!??ひゃーー(ノ∀`*)
マエノリータだったらもう来てるね♪マエノリータではないと思うけどね…o


てか土曜に文検受けるんですけどoそのあと補講入っちゃったんですけどo
テスト前だからサボれないんですけど!!!(サボる気だったんかい

検定とか大丈夫かなぁ…絶対ショウダブリューのコトで頭いっぱいだと思うんだけど(*・д・)
楽しみすぎてやぶぁい(/∀\*)
行く前からこんなんでどーしよ(笑
| 櫻井みほ | - | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - |









http://sakutan0125.jugem.cc/trackback/190
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ