*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< 君と生きる確かな勇気を | main | 君の街まであと少し >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ショウダブリュー
まであと3日!!!
話題に乗り遅れててごめんなさいoてへぇ(>_<)
THE SOHW大阪終わりましたねー!!次はいよいよ・・・・σ(´∀`мё)
何々〜〜??地方の方言のC&Rがあるんだって??
名古屋→でら楽しい、大阪→めっちゃ楽しい、だとか!!
福岡は!??ばり楽しいとか??(笑
翔ちゃんの九州弁聞きたいんだけどッ♡♡
でも九州弁似合わないなーきっとo


てか、センター受ける子来てたとか!!!
翔「明日センター試験受ける子手上げて〜?」
会「はーい(一部の子)」
翔「大丈夫!?でも・・・大好き♡


とかぁぁぁ!!!翔ちゃーーーん(≧□≦*)
あと、スケッチの歌詞間違えたとか(*´艸`)可愛いー!!!
スケッチの歌詞間違えても、アタシあんま知らないから分かんないよ(笑
そーいや和音●桜サン(一応伏せ)が来てたらしいねぃ










































夏コン!!!!!アタシはYOUが言った言葉信じるよ(≧∀≦*)
翔ちゃん大好きッ!!!!!
| 櫻井みほ | - | 18:24 | comments(3) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 18:24 | - | - |
はろぉ♪美帆ちん♪
おぉぉぉお-----!!もう3日なんだぁ!!いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜(笑)
楽しんできてねぇ♪メルorテルりん待ってますから^皿^{強制的に;笑}
テルりんとか余裕でテンション上がりますからぁ絖
福岡行ってるつもりでその時間帯ゎ一人でハッピ〜バースディでも歌っとくわ(笑){寂;ワラ}
みんなでハッピ〜バースディ歌うんだょね??^^いいなぁ〜{いいなぁしか言ってないし;ワラ}
とにかく楽しんできてねぇ♪SHOWマジックにかかること間違いナッシン(*^^)vワラ
そして・・・筋肉痛になることも間違いない!ワラ{私、2日間ぐらい治んなかったから;}
暴れすぎにゎ要注意ってことで★でも思う存分暴れてきて♪滝汗かいてきてね(笑)
ショウダブリューにヤられてきてください(>_<)てへぇ♪

| ゆぅか | 2006/01/22 7:10 PM |
はいは-いッ♪
澪ちあンのお時間でッッす(b'v`$)え
(`・з・´)←わ翔ちあンでッす!!何
昨日わメル楽しカッたにえええンッvv
塚、まぢあンなコト話したリ出来るのわ
美帆だけだしいいいッ!!
最高やン★何


フォトのニノわ素晴らしカッたあああ!!ワラ
塚、反射的に撮る美帆もさすがやvvワラ
櫻井さンの妻なだけあリますよね-ッ!!!何
澪も修行しなきゃ★え


あと3日いいいい!?!!
いやあああンッ♪
楽しんできてよおおおおッ(*ノ∀\*)
えんぢょいぢょいだど-ンッ♪*何
興奮笋肇興奮メルとカ興奮興奮とカ(ハ
なあああンでもちょうらいッvv
| | 2006/01/23 7:51 PM |
美帆ちゃぁん…!!
日記にキモく書かせてもらったんやけど、もう本気で櫻井様は素敵過ぎたよ!!
あれは人間ちゃう!!
神の領域やったよ…(;∀;)
美帆ちゃん行く日は翔ちゃんの誕生日やんね?!
めっちゃ盛り上がるやろぉから、感想楽しみにしてるなぁ〜☆★q(´∀`∞)
| ゆり | 2006/01/23 8:53 PM |









http://sakutan0125.jugem.cc/trackback/189
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
| 初めましてなブログ | 2006/01/22 6:32 PM |
お財布バトン
嵐&TAKARAZUKA観察日記。のkanaから回ってきました! お財布バトン。 早速やってみたいと思います! ☆お財布バトン☆ 【Q1.どんなお財布使ってますか?】 PLAYBOYのお財布。 あれは何柄と言うべきかな。 潤くんの舞台を観劇した翌日に迷い込んだ新宿購
| 和むなり★Ver.2 | 2006/01/23 8:37 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ