*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< 君を愛し続ける♪ | main | 君と生きる確かな勇気を >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
交差点の青で初めて手を握った
いよいよアタシが行く翔ちゃんソロライブまであと1週間ですー!!!
ドキンちゃんだよー(…
翔ちゃんソロライブのフォト見たけどまっじカッコいひ(;∀;)
パーマかかってるし♡♡
ライブフォトとかもっとカッコえぇーよね!!!
今思ったけど今夜はブギーバック、アタシ知らねぇぇー!!!
こんだけ嵐ヲタなのにー(痛
唯一、ALLorNOTHINGのDVDだけ買ってないもんo
なんで買わなかったんだろうね??(笑
・・・・あ、理由が一つ思い出したかも!!ここには書かないけど;;


ローソンの無料冊子にビューティフル・ゲームの事ちょっとだけ載ってましたん
早速GETしてきたぁ(ノ∀`*)
そのページだけ破って捨てますけど(え
青封筒いつ届くんだろー??



そうそう、のぞみ(@二宮)のリンク追加しましたo
ちなみに翔ソロライブ一緒に行く子でっす(*´∀`*)
めっちゃイイ子だから是非遊びに行ってみてくださいなッ
Youも友達なっちゃいなよー



でわ△△い个い咫(・◇・*)ノ
| 櫻井みほ | - | 16:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 16:56 | - | - |
ど〜も&#9829;
今夜はブギーバックいい曲だよ〜&#9829;
この曲かなり私の中でヒットだったから今回やってくれて嬉しいんだよね(*^▽^*)←ちなみに私は翔君仙台公演チケット探しててまだ観にいける予定なしΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)!
いよいよだね〜楽しみだね!あ〜翔ちゃん今最高にビジュアルいいよね〜!!
| 愛 | 2006/01/19 12:15 AM |
追加で・・・
ハートが出てこなかったっす・・・ごめんよ〜><
| 愛 | 2006/01/19 12:15 AM |









http://sakutan0125.jugem.cc/trackback/187
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/18 5:39 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ