*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< THE SHOW!!in名古屋♪♪ | main | 交差点の青で初めて手を握った >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
君を愛し続ける♪
にのちゃーーーーん!!!!!
坊主って坊主って堯福尿◆/)/まじで??
噂でちょくちょく聞いてたけど本当だったのね・・・・・
見たいような見たくないようなo
アシメ→坊主だよ!??
役作りのためだけど!!にのちゃん凄いね(>_<)てへぇ
今日某所でドラマのロケやってるとか(*´艸`)

そーいや木更津キャッツアイのワールドシリーズ、エキストラ募集だってぇo
もう撮影始まってるよね??
チラッと見たんだけど、バンビは黒髪??
わーん・・・バンビは茶髪だよッ!!バンビヘアーがいいよーヽ(´д`)ノ。゜
バンビヘアーの翔ちゃん最高にビジュいいもん♡♡




さて、昨日はバイトの飲み会でした
あまり期待せずに行ったんだけど(笑
もうね、すっっごい楽しかった!!!!!
バイトの時あまり話せないから、余計楽しかった(*´∀`*)
今までの飲み会で1番楽しかったかも(笑
ウチのバイト、高校生ダメだからアタシが1番年下って思ってたらタメの子何人かいて
みんな大学生ってのは知ってたけどo
タメの男子♂がいるんだけど、めっちゃおもしろいの!!
あと前言ってた例のカッコいい人ね(笑
その人もタメだったよ!!おったげーましょん!!!
●学部(一応伏せ)だって!!頭いいよー(/∀\*)
彼女いるけど別れそうって言ってたな・・・・
早く別れないかな・・・(←最低

てかまた、大塚愛に似てるって言われたo
途中から「大塚愛ちゃん、これ食べなよ!!」とか言われ(´∀`;)
似てないと思うんだけどなーo
大塚愛に失礼だよね!!
ファンの人に言ったらキレられそうー・・・;;



もうまじで昨日は笑いすぎたし!!!!!
やっぱ同じ仕事してると話が合うしo
思ってることみんな同じでo
こんなお客さんがいるよねーとかこういう時嫌だとかo
ぶっちゃけトークで暴露暴露でした(笑
自分が妹いるから、年上の人とか先輩ってお姉ちゃんみたいで好きなんだよね(笑
アタシ、ホント人間関係には恵まれてるなって思ったo
バイトが10人、社員サン10人ぐらいなんだけどみんな仲良いし
何かない限りこのバイト続けるだろうなッ




嵐ネタ少なくてほんのりごめんね
でわ、あいばいびー(*・◇・)ノ←相葉(笑
| 櫻井みほ | - | 19:33 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - |
相葉に見える・・・!!!ワラ(逃
| | 2006/01/17 11:25 PM |









http://sakutan0125.jugem.cc/trackback/186
またも流出!眞鍋か○りディレクターとの密会!!
2人のあやや、伊東○咲、ちょっと前だと広○や奥○恵なんかががんがんハメ撮りされてます。これって本物なんですか??だれか嘘って言って><
| お宝画像取り放題! | 2006/01/17 8:05 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ