*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< ベル鳴ろうとも少しの不在 | main | 白い冬の日も〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリムス♪♪
やったぁぁ!!!WISHクリスマスカード当たったッ(≧∀≦*)o〃家帰ってリビング行ったらテーブルの上に赤い封筒がっっ(☆∀☆)
自分でポスト見て取りたかったけど(変なこだわり)
ちなみにアタシのはSでした★櫻井のSじゃなくてWISHのSね!(笑
嵐クン&嵐のメッセージ♪♪
最高のクリスマスプレゼントだーい!!!



昨日はソロライブの申し込みで迷ってることがありまして…いろんな子に聞いてました(>ε<)
教えてくれたみんなありがとー★☆


さて明日から冬休み♪フゥー!!
朝からバイトですがねー。
何もかも嵐のためBaby♪
じゃーにぃ♪
| 櫻井みほ | - | 20:25 | comments(1) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 20:25 | - | - |
美帆ちゃぁぁん!!!!
めっちゃくちゃ久しぶり♪(★´∀`★)お…お…覚えてる?!?!笑。翔くん担の高一ゆりです☆★ずっと日記放置してたのにリンク繋いでくれてて本間にありがとうねぇ!!d(>ω<*)めちゃめちゃ嬉しいわぁぁvvこれからまた携帯でブログ始めたから良かったらまた仲良くしてくださいm(__)m暇やったら遊びに来てなぁ♪(・∀・)ノ"
| 櫻井担☆ゆり | 2005/12/21 7:45 PM |









http://sakutan0125.jugem.cc/trackback/166
W*I*S*H シングル連動企画
思いつきで“ある企画”始めようと思います! 物凄く地味な事間違いない!笑 11月に発売された「WISH」の連動企画 5万人にクリスマスカードが届くというもの。 私のお友達や嵐のBlogさんでも当たっている方が多く、どれだけの人に届いているのかな?と気になり
| 和むなり★Ver.2 | 2005/12/25 10:18 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ