*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< 暖をとるよう寄りそう二人 | main | 嵐!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゆあーまいそーそっっ♪
いーつもすぐそばにあるッ
ってことで嵐クン1年9ヶ月ぶりにうたばん登場ー!!!
まさかA・RA・SHI歌ってくれるとはねぇ!!!
恥ずかしそうにしながらも開き直って超笑顔で踊る嵐に拍手!!!(笑
まーじ爆笑!!!!!


治療中につき こちらをご覧ください


のテロップにまた爆笑!!!そのあと《熱唱中》のテロップが!!!(笑
あの翔(かける)くん可愛い〜前からうたばん出てて、
嵐とでてほしいと思ってたから嬉しかったぜぃ(●^□^●)v
智くん頑張ってたね!!(笑  さすがリーダー
相葉ちゃんと和くんもやればよかったのに!!!
てか翔潤のバク転見たことない・・・・・
翔ちゃんはバク転やったら
「蹴り飛ばされた蛙みたい」
ってリーダーに言われてからやらなくなったとか(゚∀゚)
翔ちゃん、1回でいいから見せてください。


そーいや、にの翔の絡みがあって萌え〜(´∀`*)
可愛いなぁー全く。
最近にのみぃが可愛すぎてムカつく(え
今日はMステじゃーんッ
関係ないけどWatとレミオロメンも出るわ
あ!!!テリヤキボーイズも出る!!m-floだよ!!よかったね翔ちゃん



最近まじで寒いわーーー!!ホント秋はどこいったんだろね和くん。
今日、ファー付きのニットジャケット(?)着てったら、
友達に「今日なんかセレブやねっ!!!笑」て言われた。意味わからん(笑
そんな友達が大好きです(*´∀`*)


でわ、またWISHリピートするかなっ
| 櫻井みほ | - | 17:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:45 | - | - |









http://sakutan0125.jugem.cc/trackback/149
嵐 WISH
嵐が「サクラ咲ケ」以来約8ヶ月ぶりの通算15枚目となるシングルを11月16日にリリース! この曲はメンバー松本潤くんが出演のTBS系ドラマ「花より男子」の主題歌、ポップで温かみのあるラブ・ソング。 11月20日には急遽幕張メッセにて発売記念握手会が決定、当日会場に
| ♪無料着メロ情報局♪ | 2005/11/18 10:09 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ