*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< 嵐week開始っっ♪ | main | フレッシュにのちゃん★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
君を愛し続けるぅ〜♪
嵐最高だぜッ!!!WISH可愛すぎッ!!!
頭ん中パニックでーーーす。
音楽戦士・Mフェア・から騒ぎ・・・とハードスケジュール(笑
音楽戦士がテレビ初披露だったんですが・・・もうこの時点でやられたぁぁ!!!
嵐くん飛び跳ねる飛び跳ねる(笑
赤スーツで踊る嵐まっじ可愛いーーー
間奏の部分の踊りがまたまた可愛い!!!
にの翔の絡みがっっ(*ノωノ)萌え〜
みんな可愛いけど、にのみんが可愛さ2倍ぐらいに見えたんですが??(笑
秘密で極めましたね??(笑
最後の方で手を頭にあてて後ろ向くとこあるじゃないですか!?
アレやってるにのみんがすっげぇ可愛い

Mフェアー!!メドレー最高(≧∀≦*)O゙
ハダシの未来から始まり、嵐メンの変顔アップ!!!
デタよデタよーーアホな嵐が!!!(笑
まじウケルわー!!相葉さんやりすぎじゃないですか??(笑
とまどいながらとか懐かしいねー。
ハダシの未来→とまどいながらに入る時、リーダーが後ろに行くんだけど、
その行き方がカッコよかった(分かりづらい
てか翔ちゃん、踊るのにすっげぇ力入ってる気するんですが・・・(笑
いつも1人激しいからね〜(´∀`*)そんな翔ちゃんも好きだけど
WISHは難しいわーさすが嵐!!!
またKちゃん(@にのみー)に振り付け講座やってもらおうか??(笑>愛ちゃん


恋のから騒ぎ!!!待ってましたーーっ!!!
相葉雅紀アキバくんじゃないです!!(笑
さんまサンに紹介される時「”嵐の相葉雅紀”くんです」じゃなくて「”相葉雅紀”くんです」って言われたのがなんか嬉しかった。
嵐じゃなくて個人として仕事してるなーって感じで
相葉ちん、緊張してたっぽいね。
「お姉さん」とか相葉ちゃんに言われたひーー(/∀\*)
アタシが年下だから無理か・・・・(チーン
男らしかったけど、やっぱバレエティ出てる時のが好きだなー
てか、から騒ぎに出てるお姉様たちの話って半分ぐらい作り話か大袈裟に言ってるかだよね(´∀`;)ありえないーーー。


そーいや、バイトの帰りにオリスタ買おうと思ったら完売と言われ(T∀T)
取り寄せてもらうことにー明日以降に入るみたいですわ。
まぁ今日は化粧品のサンプルとかいっぱい貰えたし、よしとしよう
明日はHEYだぁぁ
| 櫻井みほ | - | 17:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:23 | - | - |
こんあいばぁ♪
待ちに待った、嵐weekがとうとう始まったね♪
嬉しいvvv
やっぱ、にのみぃやっばぃくらい可愛いよね??笑
夏コン以来、にのにやられっぱなしなんですが!!笑
本当ににのはやばぃ!!

恋からの「お姉さん」発言本当に笑った!!
おっさんじゃなぃんだから...笑
私も言われたいけど、年下だ...チーン。笑

オリスタの嵐最高だよっ!!!
お楽しみに☆
| mari | 2005/11/14 12:05 AM |









http://sakutan0125.jugem.cc/trackback/145
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ