*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜
<< にのちゃん不足、嵐不足。 | main | ★嵐デビュー6周年おめでとう★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
そんなに強がらないで心のままいればいい
和くん、11月までゲームニッキお休みするようで(T_T)(T_T)
ええええぇ・・・っても明後日には更新されるワケで。我慢!!
もうまじで嵐不足なんですけどー今どこで誰と何してるの!?(率直
花より男子毎日やってくんない??(え
まじ気になるーー!!!最後の道明寺とつくしにはびっくりですわ。
類まじカッコいいんですけど(≧∀≦*)O゛
惚れるあのさりげない優しさいい!!!花沢類フゥー!!!(デタ
でもドラマの方、漫画の内容結構省略されてるね。
花男が1番おもしろいわー


昨日の夜、カセット整理してたんですよ(自分の部屋ではラジカセ(ToT)
そしたら相葉ラジオ入ってて。いつのか分かんないけど嵐5人出演のやつで!!おもしろかったー!!!4人がリクエストした曲流すコーナーでまともな曲流したの潤くんだけだよ??(笑
YUKIのJOYだったんだけど。ちょうど聞きたかったからよかったわ
二宮さんなんて、綾小路きみまろの「やってられなぁーい」ですぜ??
「俺3枚買った」とか言ってたけど絶対嘘だろっっ!!!(笑
翔ちゃんは変な演歌流すし(;∀;)あひゃー
また5人で出てほしいー!!!!!嵐音が懐かしい!!
てかSHOBEAT聞きたい。翔ちゃんのラジオ1回も聞いたことねぇーー(。´Д⊂)
ホントに誰かダビングしてくれませんか・・・??(切実
あとまごまご嵐も見たいいぃ!!!
地方はやだなぁぁ・・・・。
今、家から紅葉が見えますからぁぁ!!!山ばっかですからぁぁ!!!
綺麗だけど。ヽ(´д`)ノ。゜


さて。一昨日と昨日学園祭でした。ショボイですが何か??(笑
1日目休んだしね(*´∀`)
2日目行きました。ゲストが佐藤隆太なんだもん!!!マスターだよ!!
これはすっっごい盛り上りました
やっぱテレビで見るより本物はカッコよかった
芸能人はオーラがあるね(笑
トークもおもしろかったし。てかあの人絶対性格いいと思った
楽しかったぁ
友達が「F4来りゃいいのにね!!!」て言ったのに爆笑した(笑
来たら大バニッグだろうね(@相葉)


今日は久しぶりにバイトでした。
受付やってたらさー高校生ってことが判明して;;
高校生はカード作れないっつーの!!!アタシが気づくの遅かったのが悪いんだけど。私服だったから分かんなかったし(言い訳
仕舞いには「自給いくらぐらいなん??今日バイト何時まで?暇?」とか聞いてきて。ナンパかよーーーー(´д`)==3ありえん。
翔ちゃん以外興味ないですからぁぁぁ!!!(痛すぎ
痛いのでこの辺で終わりにしときます。
じゃーにぃ
| 櫻井みほ | - | 17:50 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - |
こんにーのッ♪何
ニッチに名前出しちゃったよ出しちゃったよ!何
ギャラはナイでつが・・・(ぁ。
ラビナスってシャンプーかァааа絖
初耳だわーン!!ワラ
あ、そそvvマシェリ、まぢいいニオイなンよねェmm!!
これで雅紀もイチコロ!?(・・・
なんか美帆つんの使ってるトリートメント
名前からして良い!ワラ
名前からして、星三つだわ!(誰

類ファンみっけーvv何
いやぁー、ほんっっとうに類やべぇ!!
小栗旬担当になっちゃいますよ。(真顔
てかまぢ花より類だよね!?(仲間増やすな//ワラ
見てるドラマ一緒とか嬉しいわァ絖
ジャニ出てるの、最高です!!(親指立てつつ
野ブタ。まぢ萌えるし(*ノ∀\*)ワラ
1リットルは、主人公がさぁホント切なくてねェ;
あと、犬可愛いしvvがんも!!
ウチのメロと同じなんですわーっ(σ´∀`)σ ワラ
って澪がパクったんだけど★(えぇ

から騒ぎ、12日かぁー!
ありがとう素晴らしき美帆ーッ♪何
てか12日は嵐dayやんねェ(〃▽〃)
萌える準備しとかなきゃ!!

あ、サクサクにメッセージ送ったァ!!
よろしゅーっ(*ゝ∀・)b
でぁでぁまたしつこいほど来るねvv(ヤメテ
| | 2005/10/31 1:00 PM |
美帆ちゃぁん!!
こんにちは相葉担えりですけどもー
先日は掲示板に来てくれてありがとです☆
返信してますんでよかったら見てね!

予定が合えば会って嵐トークしたいなって思ってるんでどうぞヨロシク!

美帆ちゃんよりも4つも年上ですが、中身はまだまだ現役嵐ヲタですから!!

じゃあメール待ってます!
| えり@相葉 | 2005/11/03 3:18 PM |









http://sakutan0125.jugem.cc/trackback/141
大塚愛「SMILY」と「プラネタリウム」に盗作疑惑
▼第二十六回▼ ▲今回の名言・格言▲ 夏目漱石 「運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。」 ●前回のおさらい● ? 大物女性タレント小泉今日子に薬物疑惑。 ? 女優の広末涼子、またまた離婚危機。 ? アーティストGackt、キ
| 芸能人@イニシャルトーク解明ブログ | 2005/11/03 11:12 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ