*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ARASHIC福岡★感想
ARASHIC広島の感想まだ書いてないけど・・・
まずは福岡書きたいと思いまーす
とりあえず印象に残ってるとこだけ。。。ARASHIC中心で
1部2部ごちゃ混ぜ。
記憶力あんまないんでちょっと違うかもだけど、大体あってるハズ!!
ネタバレあるんで見たくない人は見ないように!!
いつも通り、個人的な感想&自己満レポなんで苦情等はご遠慮ください
続きを読む >>
| 櫻井みほ | *レポ* | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
★3104in福岡感想★
行ってきましたーッ!!!3104ライブIN福岡
はいoやられたー大野智にやられたー!!!
最高だよぉぉーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
TOP SECRET見たくて(昨日歌ったから)、今日いざなうDVD見てたし!!
Fブロだったけど、アタシ的にはすごい楽しかったからヾ(o´∀`o)ノ
花道近くの人がうらやまーだったけどo
智くんの全身ずっと見えてたし
ライブは楽しんだもん勝ちさッ♪♪
チケ取ってくれてありがとう!!!愛ちゃん

もうまだ頭ん中パニックで!!ワケわかんないや!!
ってことで感想書きます
てか、とりあえず感想箇条書きね
完璧なレポ読みたい方は他サイトさんへれっつらごーーo
記憶が曖昧なんで、違うとこもあると思われ・・・・
自己満なんでo苦情等受け付けてません★+゜

続きを読む >>
| 櫻井みほ | *レポ* | 18:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
Zeep福岡★1.25レポ
まだ福岡の話かよ!!今は仙台だよ!!
て感じですが(笑
すっごい遅くてごめんなさい!!
てかもう皆、他のサイトさんで読んでるよね・・・
書きたいから書かせて(;∀;)
昨日に引き続き、25日福岡の翔ちゃんバースディレポです
違うところもあるかもしれませんが・・・・・
ホント、自己満レポ(感想)なので苦情等受け付けてませんo
バースディ&MCレポです


●MC


翔「昨日ha-jとかTakuさんとかバンドのメンバーが0時にハッピーバースデー歌ってくれまして・・・」
会「おぉぉ!!!」
翔「昨日は朝4時まで飲んで、5時からラーメン食べました」


・・・みたいなこと言ってた(ヲイ


このあとみんなでハピバ合唱
深くお辞儀したあと(翔ちゃんが)
翔「ありがとう!!いやーうれしいなぁ!やっててよかった公文式(笑
小学校4年生のとき通ってたのo行く途中の墓場が怖くてやめたけど(笑
いやぁこういう風に祝ってもらうの初めてなんでねoほんとうれしいですよ!!ここでお礼といっちゃなんなんですが・・・」
翔「僕とha-jが一緒に二人の記念日の完全版みたいのつくりましてoタイトルが『クリスマス曲』でoそのまんまなんだけど(笑
もうクリスマスとか終わっちゃったけどoあ、ビンゴじゃん!!ちょうど1ヶ月前だね!!」
会「おぉぉー!!」
翔「それじゃ聴いてくださいo『クリスマス曲』」


これ福岡だけなんですよね??歌ったのo
まーじいい!!!(;∀;)すっごいいいよ!!
二人の記念日のラップ出てきた時、ここに繋がってるんだぁーて感動したo
座って歌う翔ちゃん素敵♡♡


曲が終わったあと、
ha-j「ここであらためまして・・・」
ha-jさんが「せーの!!」みたいな指揮(?)をして
ハピバを弾くバンドメンバー!!
翔「えぇ!?まじで!?」
会「ハッピーバースディトゥーユー♪合唱
ここでケーキが登場!!
翔「まじで!?まじでぇ!?」
ローソクを消す翔ちゃんo(貴重!!)
会「一本残ってる!!一本残ってるよ!!(指指しながら)」
一本残ってるのに気づかない翔ぴん(笑
それにやっとこさ気づいた翔ちゃん・・・・
右の鼻の穴をふさぎ鼻息で消しました!!
櫻井さんやるねぇーい!!それでも可愛い翔ぴん!!なんてこったo
翔「すいませんoケーキ後でいただきますoでもあんなに食っちゃうとまた太っちゃう(笑 ただでさえちょっと太っちゃったのに(笑」


え・・・翔ちゃん自分で言っちゃったよ??(笑
確かに前より太ったかもだけど、実際ぜーんぜん太ってないよね!!!
あれで太ってるとか言ってたらみんなデブじゃん!!(笑


ダンサーチームからプレゼントが!!!
ha-j「ここでプレゼントがあります。まずはダンサーチームから」
ダンサーの男の子がプレゼントを翔ちゃんに渡してましたo
この辺よく覚えてません・・・
黒人の人のDVDを貰ってましたo
翔「これで俺も黒人に近づけるかな??(笑」
とか言ってたよーな(曖昧・・・
あと、キャップも貰ってました!!
ARASHIと日付と、ツアータイトルの文字が入った手作り!!!
すごい!!!
翔ちゃんめっちゃ嬉しそうでしたん
被ってたキャップを取って床に捨てて、もらったやつ被ってました(笑

ha-j「次は僕らバンドチームから」
水曜スペシャルとかいう探検隊っていうDVD(テレビ朝日ね)
会場爆笑!!!
このDVDの特典(?)に赤いつなぎがついててo
後ろに、「TV Asahi」て書いてあるのね(笑
翔ちゃんが着ましたッ
翔「レギュラー満タンで!!
会「笑」


つなぎ着た翔ちゃんめためた可愛かったぁぁ(*ノωノ)
この着方がまたカッコいいの!!!

あと、みんなの寄せ書きももらってましたんo
すっごい翔ちゃんお礼言ってたo
泣くかなーと思ったけど泣きませんでしたわーo
泣いちゃう櫻井翔見たかったけどなぁ(笑


ここでバックのスクリーンにさん登場!!!!!

会場歓声が上がる!!!!!
翔ちゃん後ろを振りかえって見るo


「帰ってきたら飲みに行こうぜ!!」
「翔、泣いてない?泣いちゃだめだよーoみんないるんだから」
これからも3人で頑張って行こうぜ!
とか言ってましたo
3人て!!ええぇぇえ!!!(笑
てかにのみぃが着てたインナーの絵が、おそらくドラえもんと思われる生き物で(笑
リアルで色が黄色と青?だったかな?黄色は入ってたo
変なドラえもんでした(笑
あと和くんヅラでした!!!ビミョンっだったけど(笑
大宮の登場におったまげーしょんで和くんのヅラとドラえもんで・・・
それに圧倒されて話よく覚えてません(ヲーイ


和クンがお酒弱いってことと、一番最初におめでとうメールくれたこと
とか言ってましたo
智くんは「おめでとう」の5文字だったと(笑
あとお母さんからメールきたらしく!!
「(24年前の)今日、あなたの祖母が分娩室に駆けつけたのよ!」
ってきたらしい(笑
昔の友達からは「生まれてきてくれてありがとう」ってきたらしいo
お前重いよ・・・」って返信したと(笑
会場から「バンビバンビ!!」って声が(笑
アタシも思ったし(笑


MCはこれぐらいですかねー内容は大体あってると思いますッ
あと翔ちゃんが作ったラップ曲etcの感想(読みたい方だけドーゾ)


●クリスマス曲
大好きになったかも!!翔ちゃん素敵です!!
もともと二人の記念日のラップ好きだったし(*ノωノ)
●Where is love
戦争とかのやつoこれめっちゃ感動する(PД`q。)・゜・
映像も出てくるから凄いジーンときたo
人間が生きていく中で、一番大切なことだよねo
●スケッチ
これは嵐5人のこと綴った歌詞だよねo
デビュー当時からのファンにとっては泣けるよね!!アタシもだけど!!
バンドメンバーと目合わせながら歌う翔ちゃんがよかった!!

●ペンの指す方向Chapter
Everything gonna be allright
ってみんなで歌ったのがめっちゃ印象残ってる!!
この曲だったよね確か!!
この曲聴いて、頑張ろう!!って思ったo歌詞がいい!!
●Choo Choo Train
ちゅーちゅーとれいんいんざすてっぷすてっぷ!!エグザイルー!!
踊りも上手くなって、足も上がるようになったね(笑
カッコよかった!!これからこれ聞くたびに翔ちゃん思い出すよ絶対!!
●二人の記念日(完全版)
スタンドマイクでカッコいい(/∀\*)
ふと手を繋ぎ〜で自分の手をマイクの下で握る翔ちゃん(分かりにくい)
好きです好きです♡♡
翔ちゃん、結婚して!!(ヤメロ



もうホント翔ちゃん凄いよoこんだけできるって凄いo
やっぱ翔ちゃんのラップが一番好きだよ
ラップでも聴きやすいもん!!詞もいいし、感動するしo
なんか歌ってるの聴いて、頑張ろうって思えるから凄いo
翔ちゃんありがとう、お疲れ様!!!
残りのツアーも頑張ってね!!!





まずは大きな感謝の言葉を★
| 櫻井みほ | *レポ* | 18:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
Zeep福岡1.25★レポ
遅くなったけど・・・
THE SHOW★福岡翔ちゃんバースディレポ書いちゃいますッ!!
バースディお祝い&MC中心
ちょっと違うとことかあるかもしれませんが・・・
自己満レポなんで苦情等受け付けてませんo
読みたい人だけドーゾ!!!




♡THE SHOW★Zeep福岡1.25♡


始まる前にハッピーバースディ(外人さんが歌ってるやつ)が流れるo
会場テンションアッーーープ(*ノωノ)♡

●ラッキーマン
翔ちゃん登場!!!ひゃーーーー(/∀\*)待ってました!!
ラッキー!!メーーン!!ラッキー!!メーン!!
●身長差のない恋人
ハウズの時とはまた違った感じ!!
そーらまでの距離にすればぁ 
手上げて振ってたのがすっごい印象に残ってるo翔ちゃん笑顔でくぁいい
●ハダシの未来
スタンドマイク出た!!キターーー!!!と思ったけど狭くて踊れない(;∀;)
夢中になって〜のとこしかできなかった!!
●MC
翔「ふくおかーっ!!盛り上がってるかぁー??」
会「イェーイ!!!」
翔「ふくおかー調子はどーだっ??」
会「イェーイ!!!!!」
翔「喰うか喰われるかだから」
会「イェーイ!!!(キャー??)」
翔「1階調子はどーだっ??」
会「イェーイ!!!」
翔「2階席調子はどーだっ??」
会「イェーイ!!!」
翔「ふくおか調子はどーだっ??」
会「イェーイ!!!!!」
翔「おー、喰われそう喰われそう(笑
喰ってくれぇい!!!(え
てか食べ(強制終了


翔「因みにオールスタンディング初めてって人どのぐらいいるの?」
会「はーい」
アタシも手あげた
翔「じゃー、俺が初めての人ってことだ!!」
会「キャーー!!!」


初めての人って!!
翔ちゃんなんか、やらしーい!!!(笑
アタシも翔ちゃんが・・・・初めての人あはッ!!(分かったから


翔「これから行くライブ基準が俺ってことねoいっとくけど、俺のライブはかなり上のレベルだから」
会「おおぉ!!!」
翔「俺が基準だから・・・櫻井くんより楽しかった、
櫻井くんより楽しくなかった・・・てなるわけね」
会「笑」

翔「で、マジ楽しい…って何て言うの??」
会「バリ楽しかー!!」
翔「バリ楽しい??」
会「バリ楽しかー!!」
翔「バリたのしかー?発音合ってる??」
会「(いろいろ)」
翔「バリ??」
会「楽しかー!!!」
リピートo


翔「楽しい人ー??」
会「はーい!!(手あげる)」
翔「楽しくない人ー??」
会「はーい!!(数人手あげる)」
翔「今手上げた人四面楚歌だよ!!」
翔「俺は既に超楽しい!!!」



ごめんなさい今日はここまでですッ(ノд`)。゜
すっごい楽しかったなぁぁーo
最初から翔ちゃん、超笑顔だったのん♡♡
カッコ可愛いいぃーーー!!!


てかこの前、感想書いた時のアクセス数、過去最高でしたo
読んでくれた人ありがとうヽ(´д`)ノ。゜
暫くは翔ちゃんライブのことばかり書くと思われ・・・
しつこくて、ほんのりごめんねm(__*)m


でわ、明日朝からバイトなんで寝ます
あいばいびー(・◇・*)ノ
| 櫻井みほ | *レポ* | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE SHOW in福岡★1.25感想
行ってきましたッ!!!!!
もうもうもう!!!やっっぶぁーーーーーーい!!!(叫び
ホント最高でした!!!よくやったよ翔ちゃん(≧□≦*)


昨日は12時過ぎに家に着いて、余韻に浸りながらボーっとしてました・・・o
今、頭ん中パニックです・・・・・翔ちゃん!!!
てことで、レポじゃないけど印象に残ってる部分&感想を箇条書き
バースデー祝ったとこ中心
ネタバレ嫌な人はここでストップ!!
個人的な感想なんで、苦情等受け付けてませんo




福岡Zepp1月25日♡THE SHOW
・ライブ始まる前に「ハッピバースディ〜ハッピバースディ〜」(外人さんが歌ってる曲)が流れる
・ラキメンで翔ちゃん登場
・福岡調子はどーだっ??
・イエーイ!!!
・おぉー食われそう食われそう
・バリ楽しい?バリ楽しか??
・バリ?
・楽しかー!!
・翔ちゃん二の腕やばい!!まじいい!!光ってるぅ!!
・MCでハピバ歌う
・ha-jがせーの!!みたいな指揮(?)をする
・ハピバ合唱
・照れる翔ちゃん可愛い
・ケーキ登場で、ローソク消し
・1本残ってる!!のに気づかない翔ちゃん
・鼻息で消したよ!!(でも可愛い)
・ダンサーチーム、バンドチームからBDプレゼント
・赤いつなぎ!!
・水曜スペシャル
・黒人
・やっててよかった公文式
・生きててよかった
・スクリーンに大宮登場!!!!!
・にのちゃんヅラかぶってる!!(おったまげーしょん)
・これからも3人で頑張っていこうぜ(えぇぇぇ!?3人て!!)
・にのちゃん酒弱いらしい
・日付変わって1番にメールくれたのは和クン
・智くんは「おめでとう」の5文字
・朝4時までスタッフ&バンドの人たちと飲んでたらしい
・スケッチ歌ってる時声裏返った
・すぱそぉ〜る♪
・二人で渡れば怖くNight♪
・翔と智ちゃん、智と翔ちゃん
・今夜はブギーバックめためたカッコいい!!!
・アンコール2回
・3回目頑張って翔くん翔くん言ってたけどダメでした
・みんな頑張って言ってたのにスタッフに強制的に終わらせられた(怒
・9時10分頃に終わりました(2時間10分ありました!!1番長いよね?


こんな感じかな??もうホントに今放心状態で・・・・記憶が曖昧です(;∀;)
みんなが言ってたとおり、キタイダイで行ってよかった
Cブロだったし、センターゲッツできたんで結構前の方で見れました
翔ちゃんの顔&上半身はバッチシ見えました
しかもアタシ、身長160cm+ブーツのヒールで見やすかった(笑


ホンット翔ちゃんライブ最高!!バースディライブ最高!!
てか福岡最高!!さすが福岡!!
翔ちゃんBD祝えてホントに幸せでしたo
自己満かもしれないけど、この先こんな機会絶対ないだろうなってo
直接、「おめでとう」って言えて嬉しかったo
とにかく!!楽しかった!!最高のライブをありがとう


☆。+゜*まずは大きな感謝の言葉を
関わる人全ての人たちに心からの大きな感謝を☆。+゜*




また落ち着いたら、あとで詳しいレポ書きます♪♪
これだけじゃ何がなんだか分かんないしね(笑
でわーとりあえずここまで
| 櫻井みほ | *レポ* | 17:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ