*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトン★
ゆりちゃん(@翔)からバトン回ってきたのでやりまーすチョキ
遅くなってごめんね+。(人д`o )
★『比べるバトン』★

1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
美帆ですー。
担当は櫻井さん家のチェスト大好き翔ちゃんちゃん(長いな

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
翔ちゃんって171だっけ??
だとしたら、身長差は11cm(ノ∀`*)
身長差のない恋人〜♪
できませんパー(笑

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
明らかにあたしの方が長いリボン
ロングに近いセミロングぴかぴか(え

4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
絵の上手さ??w
てかこれぐらいしか勝てない・・チーン♪

5.では負けちゃうことは?
可愛さ、カッコよさ、頭の賢さ、
知識の多さ、友達の多さ、
嵐との近さぴかぴか(え
・・・まだある気がする。

翔ちゃんには叶わないモゴモゴラブ

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
櫻丼ッ!!
あたしも負けず嫌いなとこあるけど・・・
てか変なトコでプライド高いの。

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
うーん。。。
あたしの方が白いと思われ

あ・・・翔ちゃんに勝ったねw

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
翔ちゃんは東京王冠2ぴかぴか
あたしは・・九州の田舎(*・∀・)リボン

遠距離恋愛頑張ってます(・・・

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
あたしかなぁ
ケーキとか大好きだもん♡♡
基本、甘党ですからぴかぴか

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
ええぇーー
ど〜でしょ??
あたし、あんま泣かないもんなぁー
人前で泣かないってのは似てるかもねパー


11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
あはーッ!!
翔ちゃんのがエロいよw
テレビでは・・・ね、アレだけど。
エロいっしょ(爆
ずっと大●チャンネルだもんね??w
そーいうとこも含めて好きだけどねラブラブ

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
これあたしの夢!!
あ、勘違いしないで!!
変な趣味とかじゃないよ??
翔ちゃんにメイクして、女物の服着せるのッリボン
絶対可愛いもん!!!
マスカラとビューラーしたげたい(笑
ため息でるほど可愛いと思う!!

はい、櫻井バカでごめんね。

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
Yes or No?
それ以外

デカイとかいうもんじゃない。
大きさに例えられないもん。
こんなに何年もずーっと同じ人好きでいられるのは
翔ちゃんだけだと思うニコニコハート

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
やりたい方やってみてくださーい

やっぱZEROの時は翔ちゃん太いよね。
ね?ゆりちゃんハート(笑
ベストアーティストは最高にビジュよかったッ!!
| 櫻井みほ | *バトン* | 17:08 | comments(0) | - |
バトン☆
また⊆分のPCネットが繋がらないーー泣き顔
ナンデー!!!(@和くんチューヤン)
これ使いにくいーー;;まぁいいや。。。

今日は遅くなったけど、愛ちゃん(@智くん)からまわってきたバトンやりたいと思います
アタシが好きそうなバトンだぜッ!!(笑
嵐妄想バトン♡(´∀`●) 

朝起きるなら?
・松本潤の甘い囁き
・櫻井翔のラップ

どっちもやだ・・・(え
朝からラップてキッツーイ!!!(毒
愛ちゃんと同じく、櫻井翔の甘い囁きじゃダメですかね??(オイ

学校登校するなら?
・テンションHIGH相葉雅紀
・のンびリ大野智

疲れてる時はのんびりだけど・・・
テンションHIGH相葉雅紀で
基本あいびゃと似てると思う。。。(笑

廊下で一緒に歩くなら?
・優しい櫻井先輩
・可愛い後輩ニノ

迷うけど、優しい櫻井先輩でッ
まじ憧れるわー(o´∀`o)
でも女の先輩に睨まれるっていうね!!でそこで櫻井先輩が助けてくれるの
はい。。。少女漫画の読みすぎって??アタシ漫画読みませんパー
いいじゃーん妄想バトンだもん!!(勝手に言ってろ

自習で一緒に勉強したいのは?
・すぐ寝ちゃうキャプテン
・手とリ足とリ櫻井翔

自習だとアタシ寝るんだよね((゚Д゚;))だからすぐ寝ちゃうキャプテンがいいけど!!
やっぱ翔ちゃんで手とリ足とリって何かエロい!!(爆

放課後デートしたいのは?
・智君と画材屋さん
・潤君とおしゃれカフェ

うーん。潤君とおしゃれカフェぴかぴか
潤くんいろ知ってそうだし。

家族と食事♪呼びたいのは?
・礼儀ばっちリ翔君
・絶対楽しい雅君

どっちもいいねぇ
家族に好印象与えたいから、礼儀ばっちリ翔君で

一緒にチームを組むなら?
・楽しい大宮SK
・イケメン翔潤
・やっぱ相葉博士(笑)

これまじウケル!!!イケメン翔潤て!!!怖いから(笑
相葉博士も迷うけど、楽しい大宮SKで(●´∀`)ノ絶対爆笑だよ!!(笑

体調不良↓看病してほしいのは?
・癒し系な和くん
・白衣が似合う松潤

癒してほしいから、癒し系な和くんで

昼食一緒に食べたいのは?
・「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
・「うまいね!!」食といえば大野智くん

食べ物横取りされるの嫌なの・・・ごめんね雅紀くん!!
てことで何でもうまいって言ってくれる大ちゃんで

夜一緒に寝たいのは?
・即寝のリーダー
・深夜もハイな雅紀くん
・寝るまで見守ってくれそうな翔君
・バスローブ姿の潤君
・隣で曲作りニノ

即寝って寂しいよー(笑
深夜もハイはやめてくれ。バスローブ姿・・・見たいけど遠慮しとくわ(え
夜は寝かせて、にのみぃヾ(●>д<)ノ
てことで寝るまで見守ってくれそうな翔ちゃんで
てかこれ翔ちゃんで即答だけど
腕枕もしてねッ(ノ∀`*) ひゃー(壊

やってみたい方やってみてください★★
| 櫻井みほ | *バトン* | 17:58 | comments(0) | trackbacks(2) |
妄想バトン
今日はー愛ちゃん(@智)から回ってきたバトンに答えたいと思います
ちなみに愛ちゃんとは最近よく電話してます
・・・っとこの話はおいといて答えまーす。

「嵐バトンこんな一日があったらいいな編」
Q・今日はあの人とデート♪ 
出かける支度も整ったその時・彼からこんなメールが!!
A・「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B・「キャミとミニは着てくんなよ!」過保護の櫻井さん
C・「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

贅沢な選択だなーヲイ!!(だから妄想だって
どーしよ・・・Cはナシで(和くんごめん
翔ちゃんの言葉も嬉しいけど過保護すぎ。好きな服着れないのは嫌!!(笑
迎えにきてくれる潤クン、Aで(ノ∀`*)

Q・何処に行きたい?
A・荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B・スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム・・・全部お前の用事かよ!二宮和也
C・カラオケ行って〜ゲーセン行って〜盛り上がればそれでよし 相葉雅紀
D・「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

はっはーい、待て待って!!まじウケル!!全部お前の用事かよ!て(爆笑
ごめんアタシ、ゲーム興味ない・・・(笑
Cは相葉ちゃんなら有り!!一緒にいってみたいもんかわいい(´∀`●)
Dは・・・どこでもいい何でもいいっていう答えが1番困るのよ智くん。
やっぱこれは絶対翔ちゃんAでッ!!

Q・ご飯は何を食べましょう?
A・こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B・焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C・大野家でくりーむしちゅー 大野智
D・予約も完璧★フレンチ 櫻井翔
E・ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し 二宮和也

キターー(゚∀゚)ーーー!!!(え
だからー雅紀くんのは雅紀だから有りえるんだって!!(意味不
焼肉好きだけど・・もし付き合いはじめてすぐだったら
あんま食べれないじゃん!!(妄想しすぎ
大野家でくりーむしちゅー・・・なんか違う。
やっぱ美味しいもの食べたいじゃん!!和くーん。
また■舛硲弔婆造Δ鵑世韻!!うーん・・・
堅苦しい気するけど憧れぴかぴかだから・・・ここは翔ちゃんで!!(櫻井贔屓

Q・もうすぐ帰らなきゃ!?
A・「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B・「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C・「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D・「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E・「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜? ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

ひゃーーーー♡♡(壊
お泊り??(妄想中・・)←やめろ
Cの潤くんも男っぽくていい(●ノ∀`●)
でも男前だね櫻井翔で(結局

Q・朝ですよ〜♪
A・「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B・居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C・抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D・さりげなく腕枕VV櫻井翔
E・「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤

とりあえずEなナシ!!その言葉がキモいって思ってしまう(…
嬉しい人もいるだろーけど(´∀`;)
智くんの寝顔見たひひーー!!!絶対可愛いよね
Bの和くんウケルんだけど(笑
転がってるとかなんか可愛いし!!(笑
抱きつきすぎの相葉たんでもOKですッ!!!むしろ抱きつきたい!!(やめろ
腕枕ーーー!!!(*ノωノ)あの二の腕でだよ??
ごめん、やっぱDの翔ちゃんだわ!!!
腕枕してー翔ちゃん(殴

Q・・・・って結局何してたの!?アナタ達!?
何してたの!?って・・やっt(強制終了
あはははは(壊

Q・次に回す人は?
止めさせていただきます。やりたい人やってみて

これ超楽しいんだけど(笑
妄想大好きですから(*´艸`)痛くてごめんなさい。
櫻井担(`・3・´)だから翔ちゃんの答えが多くなったけど。
仕方ない!!櫻井贔屓ですから
あーいつも思うけど、嵐メンと飲みいきたいッ!!!まじで!!
これアタシの夢♡+゜。♡(無理だろ
やたらハート多くてほんのりごめんねリボン



もう梅雨ですかねージメジメしてて嫌だー(´д`)。゜
そういや今日朝いきなり、パパさんがお小遣いくれたん!!
いらないって言ったのに「何か好きなもの買いなさい」て。
ママンに言ったら「もらっとけば??(ニコッ)」て(…
バイトして自分の物は買うって約束たのに・・・嬉しいけど。
ラッキー業務だぁ♪♬
服でも買おうかなー(´∀`●)
デニスカは買ったから、白パンツ欲しいーリボン
トップスも欲しいけど・・・かごバッグもう一つ欲しいんだよねぇ。
欲しいもの有りすぎじゃん!!!サンダルも欲しいし!!
そう◆∈廼瓮優ぅ襪縫魯泙辰討
ネイルに力入れてます自分流だけど(笑
フレンチネイルって意外と難しい・・・・
でも友達に褒めてもらえるとめっちゃ嬉しい♪♪
もっと雑誌とか見て研究しよー!!
でわ!!
| 櫻井みほ | *バトン* | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
手をかざしてパワーわけてあげたい
のうぜんかつら・・・・・・・
にのちゃーーーん!!!なな、何あれッ!??
ホントに和クン??声高いよー!!!
女の人が歌ってるみたいだよ!!!おったまげーしょん!!

ってことで昨日から話題になってるモノ・・・メルマガできたから聞いて見ました
But!一つ疑問が・・のうぜんかつらって何??(爆
この和クンが歌ってる曲のタイトル??んん?
わ、分かんない(;∀;)汗;;
誰か教えて!!
続きを読む >>
| 櫻井みほ | *バトン* | 18:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
その瞬間あなたの瞳ッ♪
頭の中でTOP SECRETがリピートされております・・・・
どーしてくれんだ智くん!!!
てかね、智くん普通にテレビでトークやってもイケると思うよ?(笑
ファンがいたからかなー??すっげぇMCおもしろかったもん!!!
鼻●ソの話とかね(笑
ソロコン終わってホント寂しいわ(。´Д⊂)
ショーダブリューの余韻もまだ残ってるし!!

私事だけど3104コン一緒入った、愛ちゃん(@智くん)とは夏コン以来の再会でね
久しぶりに会ったよー(*´∀`*)
もうアタシのお姉ちゃん的存在ですわ
話もすごい合うしさぁ暴走トークもできるしさぁ(笑
あははッ
まだ語りたかったし!!!今度はまた夏ねッ


さて今日は、あや(@智くん)が回してくれたバトンに答えます!!
回してくれてありがとー
お題は【櫻井翔】で回してくれました
(/∀\*) 
回答れっつらごー★+゜

1.パソコンまたは本棚に入ってる櫻井翔は?
パソコン→意外とあんまないなぁー画像は殆ど携帯だし!!
PVがちょっと入ってるかにゃo
本棚→ビデオ・DVD・パンフ・会報・雑誌・アラシゴト・2001〜2002のカレンダー(笑
ハウズん時のファイル(新品)
ぐらいかなーファイルは勢いで買った・・・しかも使い道ないっていう(笑
ちなみにCD・MDは別のラックにあります!!

2.今妄想してる櫻井翔は?
キターーー!!!妄想得意よ(爆
んーーーシャワー浴びてるとこ??(*ノωノ)ヲイ
てか常に妄そ(自粛
翔ちゃんと・・・・・をしたい♡♡(問題発言ヤメロ
問題発言痛くてごめん!!

3.最初に出会った櫻井翔は?
嵐がデビューした時のMステ!!その時は透明のじゃなくて、青いキンキラキンの衣装着てた(痛
誰?この5人組?二宮くんしか知らねーみたいな(笑
何かラップ言ってる人(`・3・´)ーで終わった(笑

4.特別な思い出のある櫻井翔は?
いっぱいあるけど・・・いざッ!Now!コンのオーラスの時とOneコン広島2部ですかね
ホントにあれは奇跡でした(;∀;)
あと、いいとも!のテレフォンショッキングのゲストに出た時!!金髪の時
あれ見てなかったら今のアタシいないわ(大袈裟
あの時の翔ちゃん細かったよね・・・(´・ω・*)

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
最近ブログ始めた望海に回します!!お題はもちのろん二宮和也で!!
やってみたい人いたらやってみてくださいなッ(*'ー')b

でわ△△い个い咫次福Α・*)ノ
| 櫻井みほ | *バトン* | 22:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ