*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆祝☆
ハートHAPPY
BIRTHDAY
TO
SAKURAI SHOハート

翔ちゃん25歳の
誕生日おめでとう(*´∪`)
もお25歳なんてパー
ホントに早い!!

なんだかんだ言って
やっぱり、
あなたがだいすきですハート
誰にも負けないぐらい好きハート

生まれてきてくれて
ありがとう★☆
翔ちゃんにとって
素敵な一年になりますように…ぴかぴか

リボン2007.1.25. 櫻井美帆リボン
| 櫻井みほ | *記念日* | 00:00 | comments(0) | - |
おめでとう★☆
智くん26歳の誕生日おめでとうハート

智くんが嵐のリーダーでよかったと思うぴかぴか

ずーっと大好きですハート

大ちゃんにとって素敵な一年になりますように‥ぴかぴかハート


♪2006.11.26 櫻井美帆♪
| 櫻井みほ | *記念日* | 00:06 | comments(0) | - |
★ARASHI★
ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか
ハートARASHIハート
7周年

雅紀、潤、和也、智、翔。

この5人でホントによかった。
5人に出逢えてよかった。
嵐を好きになれてよかった。

ありがとう。これからもずっーとついていくからねポッぴかぴか

2006.11.3  櫻井美帆
| 櫻井みほ | *記念日* | 00:00 | comments(0) | - |
おめでと★+゜
櫻井さん家の翔ちゃんちゃん!!おめでとう
入所してから11年目??だっけ??(聞くな
10年以上経つのね〜凄いッ!!!
おめでとう祝ぴかぴかそして、ありがとうリボンぴかぴか
これからも頑張ってねかわいい
やっぱり翔ちゃんが大好きです♡♡


てか、潤くんが道明寺!!
モモっぽいねパー!??
結構好きかもしんない♪♪

ル・クプルの、「ひだまりの詩」あたし好きなんだよね
智くんもこれ、好きって言ってたよね。
懐かしいなぁーーポッ
| 櫻井みほ | *記念日* | 20:47 | comments(0) | - |
潤くんハピバ♪
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・♡゚・。♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

   HAPPY BIRTHDAY 

      TO

    MATSUMOTO JUN

潤くん23歳の誕生日おめでとう!!!(●ノ∀`●)
もぉ〜二十歳もぉ〜大人ぁぁ
なんて歌ってた頃から3年も経つんだね。早いよ。
普段は、ドS番長とか濃いとか散々言ってるアタシだけど・・・(爆
いつもファンのこと考えてくれてるよね。
1番末っ子だけどしっかりしてる。
潤くんが好きです
潤くんにとって素敵な一年になりますように。


2006.8.30 櫻井美帆

P.Sエクステ復活

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・♡゚・。♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥
| 櫻井みほ | *記念日* | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ