*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
冬コン・・!!
決まりましたねハート
昨日からずっとソワソワしてるんですけど泣き顔!!

最近噂が本当になるね猫2
嬉しいような怖いような・・汗




とりあえず・・・落ち着け自分パー
| 櫻井みほ | *嵐コン* | 16:15 | comments(0) | - |
ありがとうARASHIC
約1ヶ月半にわたってのARASHICツアー終わってしまいましたね。
ホントに寂しい。。。
「生まれ変わっても嵐になりたい」って言った相葉ちゃんの言葉に号泣(p´□`q)

振り返って見るといろいろあったな〜。
正直いうと、長野のことも含めて、大阪、名古屋でのマナーの話にはビックリしたし。
聞いてるこっちがため息でて・・へコんだりしたけど。

ホントに嵐にはいつも元気もらえる。
今年の夏も"ありがとう"って想いが伝わってるといいなぴかぴか
そして福岡でのあのミラクルマル秘ぴかぴかは忘れられないよ翔ちゃん
ホントにホントにありがとう。
相葉ちゃん、にのみ、潤くん、智くん、翔ちゃん。
Jrのみんな、スタッフの皆さん。お疲れさまでした★★



俺らの名前は何だぁ〜〜??
嵐ーーーーーッ!!!!!

嵐5人が大好き♡♡
素敵な夏をありがとう!!!
| 櫻井みほ | *嵐コン* | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ARASHIC福岡★感想
まだ福岡の感想書いてんのかよッ!!ていうツッコミはなしで(・・・
まだ⇒庄いぁぁーーーー。
またもや自己満&ぐだぐだな感想で申し訳ないけど書かせてください!!
ちょい違うとこあるこもしれませんが。。。感想というか覚えてるのだけ箇条書き;;
苦情等受け付けてませんので

★翔「福岡絶好調超だね!」
絶好調、超!!超懐かしいんだけど!!翔ちゃんが言うってことは相当だね(*´艸`)嬉

★潤くんはネットでも取れ取れって書いてあったから取ったらしい。
(ネット見てるとかおったまげーしょん!!見てるとしたらあのサイトだよね??(・・・
「エクステないのとあるのどっちがいい?」という質問を聞いてみることに。。。
翔ちゃんが聞くんだけど・・・「エクステ付けてない方がいい人ー?」という質問に
会場の殆どが手上げる。それを見た潤くんが
「死ねばいのに(冗談)」
(怖ええーよ松本さん(;∀;)ひいいぃーー。さすがドS番長。。。

★テレビじゃないからいっか
相葉ちゃんがテニス始めたらしく、翔ちゃんが話に乗って「俺ぜってー上手いから」
(デターデタよ翔ちゃん!!!(゚Д゚ノ)ノ
和「強いのはチェストだけでいいって!!」
(爆笑!!
翔「チェストうちわ増えるかなーと思ってたら案の定増えてたから、ムカつく。」
(あっひゃひゃ!!ウケル。ムカつくんかい(笑
雅「運動神経悪いじゃん!」
翔「だからテレビで言うなって!・・・あ、テレビじゃないからいっか。」
(テレビじゃなかったらいいんかい!!やっぱサクたん、へタレだよ

★Ya so cute二番煎じ♪
うらあらしのコーナーで口笛をやることに。大宮2人はハケてます。
翔「俺歯笛できるよ!」
雅「じゃCOOLの「下界〜ことだばぁ」やって!」
下界〜、Ya so cute〜の部分を披露する翔ちゃん。
(上手い!!てかYa so cute二番煎じ〜のとこなのね(☆ω☆)ニヤリ
この時翔ちゃん汗かいてるし、髪が跳ねてんだけどそれが超可愛いーのッ(≧∀≦*)
潤くんは口笛できないらしい。。。(意外!!

やっべぇーー覚えてるけど書けない!!中途半端で申し訳ない+。(人д`o )
そーいや、Ready To Flyの時は相変わらず、にの翔はいちゃいちゃしやがって!!
コンの最中に何回、にのみーに妬いたことか。。。(笑
相葉ちゃんが潤くんの鼻にちゅーしたのはビックリ(゚∀゚)
指にチューしてそれをくっつけあってた大ちゃんと潤くんも
シルバーリングの時のさー翔ちゃん、胸元がセクシーなん!!(唐突
そしてタンクは二の腕が素敵♥。・゚♡゚・。♥あーもう好き!!!(やめれ

サクラ咲ケはアタシにとってもう運命の曲だよ(は
まじでやばかった!!!翔ちゃんありがと(p´□`q)
そしてビックリさせてごめんね・・・(笑>愛ちゃん!!

ホント楽しかった!!!やっぱり福岡が1番だわ!!!
最高の夏をありがとう!!!嵐!!!
| 櫻井みほ | *嵐コン* | 16:50 | comments(3) | trackbacks(1) |
さっきまで・・・
ななえ(@智)と電話してました♪♪
久しぶりだったわー!!楽しかったッ(ノ∀`*)
わざ△けなおしてくれてありがとね!!>ななえ
電話だといろ∀辰擦襪らいいよねマル秘
ななえとは何か通じるモノがある。。。(笑
今日はコンの話中心やったけど(*´艸`)ぴかぴか
やっぱ福岡盛り上がったよね!!!福岡最高だぜ!!!

てか今思い出したけど、1部終わったあと会場出ようとして通路歩いてた時、
上の方から「美帆ー!!」て呼ばれたんよ。ん??と思って見たら、ななえだったし!!(笑
あの人数多い中偶然会うって凄いよね!!!
・・・・これだけ言いたかっただけです+。(人д`o )

私信みたいになっちゃったわ。。。どーでもいい更新で申し訳ない;;
明日時間あったらMCレポ書こうかしら。
おやすみzzz
| 櫻井みほ | *嵐コン* | 00:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日のARASHIC
サンドーム福井★
アンコール2回だそうで。
缶蹴りやったとか!!チェスト櫻井でたん!!?(笑


あー嵐に会いたいよぉぉ(p´□`q)+。ο。+
| 櫻井みほ | *嵐コン* | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ