*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
会報
キターーッ(゜∀゜)ぴかぴか
遅いよ〜てパー

すぐに俺たちのことを欲しがーるハート
嵐コンに行きたくなってきた♪
写真集も発売だしねッ♪

てかやっぱドーム余ってるのか‥(´・ω・`)
| 櫻井みほ | *嵐情報* | 11:45 | comments(0) | - |
櫻井ピンク!!
ってことで・・・・タイトルは関係ないですが
我らがリーダー大ちゃん舞台決定おめでとう+゜。*(*´∀`*)*。゜+
転世薫風だっけ??プーシリーズ続くねぇ
幕末蛮風、相当カッコよかったもん!!!
WSとかソロコンで見てやっぱ行きたかった!!て思った。。。
でも舞台ってやっぱり大阪どまりなのねorz
分かってるけどさッ(ノÅ`) 。゜
大ちゃん頑張って!!!

あと青春トークショーだっけ??翔ちゃんがやるらしく。
これも関東なのねー。。。しかもuno(予告ver)も関東だけなのねん。
いいの◆全靴譴討襪ら(;∀;)


そうそう!!今日3誌チェックしてたらほしくなって。
勢いで買ってしまった(((゚Д゚;))
アイドル誌買うの何年振り??ってぐらい久しぶりだったし。
てかレジ持っていくの恥ずかしいって(爆
でも嵐くんが可愛すぎたッ
オフショットみたいなやつ大好きなんよ!!
にの翔が可愛いーー(ノ∀`*)
翔ちゃんピンクだし!!(タイトルの櫻井ピンクてこのことね・笑
で、噂のオリスタ!!!最後の1冊!!!やっと買えましたぴかぴか
神だよ神ラブラブ
ラブショットあるし
アタシ的にLOVE PARADE載ってたのが超嬉しかった!!
あの黒スーツやばいいーーー♡♡
LOVE PARADE、シルバーリングは翔ちゃんだけずーっとガン見してたからね(*´∀`*)
あのシャツのはだけ具合がまたやばいのッ

でわーとりあえずこのへんでドロンさせていただきます
| 櫻井みほ | *嵐情報* | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
どーしよ!!!
明日のテフォンショッキング翔ちゃんだって!!!(≧∀≦*)
キャッツで続いてたから予想はしてたけど…
嬉しすぎるーーー!!!
オジー!超2ありがとう★☆

明日は標準で録画♪+゜
| 櫻井みほ | *嵐情報* | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ズムサタ!!
見ましたー!!
寝ぼけて見てたから記憶ないけど、翔ちゃん茶髪だったよッラブラブ髭もなし!!
ハウズの頃が懐かしいなーと思いながら見てたんだけど
今より痩せてたし若かったし・・・(失礼な
和くんも思ってたより髪伸びて、いい感じじゃん!!
でも、潤くんのエクステはーーーーなしで。
想像してたのと違ったわ;;
せっかくビジュよかったのにぃぃーー泣き顔
まぁ潤くんは潤くんだし、いっか(え
アジアにも進出かー凄いな嵐!!

てか、いよ¬斉から嵐夏のツアー開幕ですよヾ(o´∀`o)ノ★+゜。*☆
マエノリータしてるそうで!!!もう始まるんだねー夏だねーぴかぴか
嵐&嵐ファンで最高の夏になるといいなッ♡♡

てことで、初日北海道から始まるわけで。。。
今年はネタバレ見たくないから、行くまではブログ見ない!!
毎年ネタバレ見ちゃうんだよね〜でも今年は初日の次が広島だからさ。
行くまでは、みんなのブログ読めないかも(;∀;)
広島行ったらまたいつもどおりお邪魔します(笑

あと1週間だから、ウチワを作ってたんだけど。
超疲れたーー。去年使ったやつの文字をいじっただけなんだけどね(・∀・;)
とりあえず、広島はコレでかわいいぴかぴか
福岡の時はまたなんか考えるかなーーー猫2


そーいや!今やってるバイト先のTくん♂がカケモチでもう一つバイトやってるらしく。
人が足りないからやってみない?と言われたんでやってみようかなーと
地元の某テレビ局で編集とかの手伝い(?)するらしい(・ω・*)
今やってるバイトと同じぐらい自給がいいしイヒヒ
出れる日だけ出ればいいらしいぴかぴか
カケモチやれるかどうかは別ですが。。。
とりあえずやってみる♪♪

やっばい!!レポートと課題がたまってる;;
今やればテスト期間楽になるけど・・・どれからやろう??(゚∀゚)
頑張りますかッ!!
| 櫻井みほ | *嵐情報* | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐映画決定!!
朝エントリしましたが・・・また∈討咼献礇献礇献礇鵐!!!
てことで。

嵐主演映画決定おめでとう!!!!!

2年ぶりの5人揃っての映画だそうで!!!
ピカ☆☆ンチ以来??
懐かしいねーピカダブとか!!!
★嵐主演「黄色い涙」★
詳しい内容はーもうみんな知ってるから書かなくていいか♪♬(面倒くさいだけだろ
てか、あいびゃが歌手ってウケるんだけど(笑
12日からクランクインだってー・・・ってその日Mステじゃん!??
6月中旬にアップだっけ??
売れっ子嵐ー!!!
最近個人での仕事多かったから余計嬉しいわー(ノ∀`*) 
やっぱ5人がいいねッ!!
いいじゃない〜悪くない〜愛じゃないー
上映は全国でお願いしまぁすグローブ座のみとかイヤー( ´・ω・`)σ"

昨日と今日で嵐メンみんなワルキューレ観劇しちゃってるね
騒ぐ人はいなかったみたいで。当たり前のことなのにね。
そーいや、昨日にのちゃん・・・憧れのあの人に会えたのかしら(/∀\*)
あひゃひゃてへぇ(>_<)


そう!!ずっと書きそびれてたけど!!
この前(っていっても2週間前・笑)の話ね!!
続きを読む >>
| 櫻井みほ | *嵐情報* | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ