*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶりです★
らいらいおー♪
何ヶ月ぶりってぐらいの更新ですがハート

JUGEM開いたの
いつぶりですかねぇ〜…笑

まぁ、身内ちゃんたちとは
サイトで絡んでますがね♪


身内ちゃんたちの
おかげで、
今嵐ファンやってることが
すっごい楽しいハート


相変わらず、
嵐ヲタ健在です(*´∪`)あひゃ

エイブルの翔くんが
かわゆすぎるーラブ



最近は就活のことに
悩まされる日々だけどヽ(´д`)ノ。゜
頑張ります〜( `・ω・ ´)☆


今週末は、
地元で嵐会だしッハート
九州組4人でわいわい♪
あやか(@和くん)のお家に
お泊り〜ヾ(o´∀`o)ノ
楽しみすぎるーッ!!!

トウットゥルーハート


現実逃避できそうやわ〜★笑
| 櫻井みほ | *日常* | 23:05 | comments(5) | - |
はるやすみー♪
やっと春休みだよ〜てパー
気づけば1ヶ月放置でしたね・・・
すみましぇーん汗
テンプレ変えてみたお

実は、
携帯携帯でホムペ作ってまして
そっちは、
ずっと更新してるんだけどね。
携帯アド知ってる
嵐友ちゃんには教えました
ここに載せる気は・・ないです。。。

コッチはどおしよ〜
でも4年ぐらい
ブログ続けてきたしなぁ
とりあえずこのまま続けるッ

さてー
春休みに入ったってコトで
バイトもしつつ、
遊びまくりまぁーす!!
もう既に予定がいっぱい(*´∪`)
楽しみだなぁ〜
嵐友ちゃんとも遊びたいしねぇ
あ、恋の方も
まぁ、順調ですパー(笑
頑張らなきゃねプシュー

今月も嵐weekがありそうねッ
楽しみー
でわ△海諒佞
ドロンしますッ!
| 櫻井みほ | *日常* | 19:34 | comments(0) | - |
信じることがすべて
はい!今週からテスト期間〜(*σ´∀`)σ
でもあたしは今週はフラ語の口頭試験のみ〜
楽だけど楽じゃないー
こんな余裕ぶっこいてていいのかしらん?
解答まだもらってないから、
火曜ぐらいから、3日間で覚えなきゃ(゚∀。)
そーいや、にのちゃんのドラマで、
フランス語でてくるよね!
あの会話あたし殆ど分かるパー
にのちゃんに通訳したげたいもん(笑


昨日は、
あの人と久しぶりにメールしたッ
珍しくあたしからメールした(*´∪`)
あひゃー
やばすやばすw
キュンキュンなる♡♡(笑
あ〜ホント楽しみ♪♪
ドキドキオキドキぴかぴか

ホントあたしって、
毎日テンションの浮き沈み激しいな・・・
とりあえず、
いまはテストのことで頭が・・!!(;∀;)
レポート頑張らなきゃ!!


↓コメントレスでーす



続きを読む >>
| 櫻井みほ | *日常* | 17:49 | comments(0) | - |
新年会
というわけで
17日は、クラスで新年会ビールバー
やっぱ最高です、うちの学科の子たちは
居心地いいし
キス魔になってる子がいてね〜(!)
あたし被害者だよーてパー
そこまで危ないモノではなかったけど(笑
おもしろかったしいっかw

ホント楽しかった(*´∀`)ノ
なんで1年の頃から誰も企画しなかったんだろ?
またやる予定♡♡


さて∈鯑の花男かわいい
なんか去年のより、おもしろみがある気がする
でも道明寺とつくし・・・切ない(。´Д⊂) ウワァァァン!!
つくしの気持ち分かるー!!
へコんでる時って、何かに没頭したくなるよね。
勉強とかガーッて集中してやっちゃうもん!!
今まさにそうだし・・
へコんでばっかじゃダメなのにねッ!!

てか、にのちゃんのドラマ
初回の分見てたんだけど、
女の子が
「メルスィーボク」て言ったじゃん??
あの意味すぐ分かった。
自分でちょっと凄いと思ったり・・・(笑
あれ、フランス語なんですパー
「ありがとう」とか「とても感謝してます」て意味。
フランス語はまかせろッ(*´∪`)
ただそれが嬉しかったでけですーw


誓ってもっと 最高のLady〜♪+゜
| 櫻井みほ | *日常* | 19:18 | comments(0) | - |
やったぜッ☆
運転免許の筆記試験、
無事に合格しましたぁ!!
やっとこさ免許GETでーす(●^ー')b

てことで午後には免許証交付されるん♪
バッチリ写真撮らなきゃ♪笑


さて¬襪蓮学校のクラスの新年会なので
楽しみ〜(*´∪`*)ハート飲むぞッぴかぴか

免許証もらったら
さっさと帰りますハート
| 櫻井みほ | *日常* | 12:44 | comments(1) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ