*JOYFUL*

My Darling Is...S☆S

●PHOTO日記●
運命的な五叉路
一つに繋がり続いていく・・☆+゜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
宿題くん
ゲストってなんで女ばっかなのかしら?ラブラブむかっむかっ

あーいう感じあんま好きじゃないよ〜てパー

あたしまだまだ
子どもだから、
ちょっとしたコトで妬くんだよね失恋

ごめんね失恋

まぁ個人的な意見なのでご了承くださいぴかぴか

あー
寝よ寝よ★☆
| 櫻井みほ | *嵐* | 00:49 | comments(0) | - |
そういえば
凱旋公演、お疲れ様でした!!!

・・・って今更かよってね。

嵐くん、スタッフの皆さん、ファンの皆さまお疲れ様でした♡♡

ぶっちゃけ凱旋コンのこと忘れてた・・・(・∀・)ポカーン
なんか自分の日常で精一杯で!!
最近、ヲタらしい行動してない(何ソレ
嵐くんは心の中にいますけども

凱旋コン行けなかったから、その時がくるのが凄い怖かったの。
なんでか分かんないけど。
でも、「美帆の分まで見てくるから!!」とか、
「夏に頑張ろうッ!!」みたいにメールで励ましてくれた子もいて(。´Д⊂)
すごい嬉しかった。

でも凱旋コン関係(?)のレポとか感想とかブログ全然見てない!
見たらへコむの分かってたから。
だからMCの内容とか嵐メンの行動とか、とにかく全然知らないっていう・・(笑
終わったしもういいかなーってw
ゲームニッキとウェブのは読んだけど(笑

嫌な感じに聞こえるかもしれないけど、
その辺のファンより精神的に強くなった自身はアル(笑
今までのあたしだったら絶対グダグダ言ってたからね;;
大人になったなー

次はドームコンかパー
行かない・・けどね。
すごい!って思うけど、
あたしはドームあんま行く気になんないなぁ・・・( ´・ω・`)σ"
その分、夏頑張りますッ!!!!!
ポジティブポジティブ


てか!!
潤くんドラマ、和くんドラマはじまりましたね!!!
日記で全然触れてないけどちゃんと見てます。
花男やっぱおもしろいッ!!!
そして花沢類がカッコいい♡♡
漫画読んでる時からだけど、あたしはやっぱ類派
道明寺はやっぱ潤くんじゃなきゃね

この前、目覚まし見てたらにのちゃん生出演(゚Д゚ノ)ノ
全く知らなかったよ〜てパー(笑
朝から癒されたよ♡♡
そのあと、とくダネといいとも出てたし!!

てかどんだけWS見逃してるか分かんない!!
まじで!!
あんまショック受けてない自分もどーかと思うけど(笑
まぁ・・・某サイトで見れるしいっか♪♪


それより早く写真集見たい!!!
| 櫻井みほ | *嵐* | 20:15 | comments(0) | - |
にのちゃーん♪
とくダネ!に和くん出てたーッ朝、ママンに「にのくん出てるよー!!」て叩き起こされたっていう(*´∪`)
でもおかげでバッチリ目覚めたよー★
にのみんかわゆすてか、にのくんて・・・ママンパー

演技もうまいって言われてたし、
ホント凄いなー★☆
アカデミー賞ってジャニーズは辞退しなきゃいけないの・・??

さぁさぁ今日はMステSP
でわ〜学校行ってきまぁす(●´∀`●)ノ
| 櫻井みほ | *嵐* | 12:37 | comments(0) | - |
嵐らしく★
嵐くんはお騒がせですね・・・
いろ△△蠅垢て書けない!!
FNS花男新曲ドームコン和くんとかとかとか!!
ひゃーーーーーもう分かんないッ!!!

とりあえず・・
昨日は硫黄島からの手紙見てきました。
公開初日の第一回目
もうね、言葉にできません。。。
目を背けてしまうとこもあって。
でもやっぱり事実だからちゃんと受け止めていかなきゃだよね。
和くんの演技もすごかったし、
とにかく衝撃的ですごかった。
ホントすごいよあれは。
たくさんの人に見てもらえるといいなぁ・・

で!!昨日は、せいらゲーム(@和くん)と初逢い(*´∀`*)
会う前は緊張してたんだけど・・・
そんなの吹っ飛んだねッ
しょっぱなから硫黄島〜見たからちょい重かったけど・・・;;
映画観たあと、ドームコンのこと知って2人で大騒ぎだったもんね(笑
で、お昼にパスタ食べて〜語って
結構な時間居座ってたから、お店でて。
プリ撮って
本屋いってネタ探すはずが、和くんに胸キュン(笑
でまたプリ撮ってー
ブラブラして服とか見てリボン指輪
アイス食べて、また語り♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
ホント気合うわぁー
まじ共通点ありすぎだもんかわいい
服の系統も同じだしッ♪♪
CancamとかRayとかねリボン

ぶっちゃけトークマル秘もできたし
やっぱアレはネタだよね・・・w
てか和くんソロあったら行こうね>せいらぴかぴか
潤くんも興味アリ!??(笑

ホント楽しかったよー!!ありがとう、せいら(*´∪`)
次はShopping!?オールで嵐!?
楽しみにしてるん


さぁて・・ドームコンにはおったまげー
まいったね今夜は(*´∪`)
嵐でドームなんて嬉しいけど寂しいよ。
これが定着してったらヤダもん泣き顔げっそり
翔ちゃんーーーーー!!!

てか、伝言板メールの顔文字がムカつくよーてパー
4月とか夏コン振込みとカブるよーてパー
ドームコンなんて席悪かったら・・・だよーてパー


じゃあおやすみニコニコ(早っっ
| 櫻井みほ | *嵐* | 21:36 | comments(0) | - |
もう・・・
12月ですねーぴかぴか
早いなぁぁーー
今年もあと1ヶ月(*・∀・*)ポカーン

こんな早かったら気づいたら死んでるよ!!
て毎年言ってる気がする・・(笑
智くん舞台もはじまったしねぴかぴか
ごめんね、すっかり忘れてた;;
無理しないよう頑張ってね♪♪

昨日は、あいちゃん(@智くん)とTELリン携帯ハート
何気に久しぶりッ!!
また恋人並みにTELしちゃう日々が復活かな??(笑
楽しかった(*´∪`) 


そーいや!
凱旋コンの当落はじまってたみたいで。
倍率相当やね(。∀゚ )=3
マガメールピンクでも、譲ってください〜の投稿が
いっぱいあったよ。

凱旋コンに関しては言いたいこと、いろ△△襪韻鼻
なんかね、前みたいにダダッコ(笑
しなくなってきた気がする。
いまは我慢すべき時なのかなーて思ったり。。。

あたしは行けないけど。
行ける方楽しんできてくださいぴかぴか
| 櫻井みほ | *嵐* | 18:31 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ